ホストクラブの男性っていかにもホストですという格好をしている人が多いですね。仕事以外の時間で普通の恰好をしていてもホストであるということがわかることが多いです。そのホストの魅力は、内側からにじみ出てくるものだと思います。

ホストクラブにいって感じることは、ホストになるために自分に仮面をかぶせて、気飾っているなと感じる人がいるということと、反対にホストの素質を持っていて、素がホストなんだろうなと感じる人もいます。やはり女性から見ると素がホスト的な人の方が魅力的です。

だって着飾らなくてもホストになっているのです。だからその人から出てくる言葉って嘘がないと思えるのですね。ホストクラブに行く目的って、女性は非日常感を味わうことです。

でも表面上褒める言葉を並べたてられても、しらけることもあるのです。どうせそんなこと思ってもいないくせにとか女性はひねくれた思いもあるために。だから少しでも本心から出る言葉だったら、信じられるかな。そして本当にいい気持にさせられるし、女性もホストクラブで非日常感を味わうことが出来ると思います。

女性たちがホストクラブのはまるその誘引力

多くの女性たちが歌舞伎町のホストクラブにはまってしまっています。

なかには借金ををしてまでお金を集めてホストクラブに通いたいと考える女性まで現れてしまうほどホストの魅力やその誘引力は強く、すべてを犠牲にしてでもそこにお金を注ぎ込みたくなるほどなのです。ではいったいどのような魅力があるのでしょうか。

多くの女性たちはストレスを抱えていて、自分を大切に扱ってもらえない環境で我慢をしている人たちは少なくありません。職場でも嫌な雑用ばかりをさせられたり、家庭では暴力を振るわれることさえあるかもしれません。

女として扱われないことに寂しさとやりきれない思いを抱いている人たちがいるのです。そんな女性たちはこうしたホストクラブに来ると、まさに美しい魅力のある女性として扱われるのであり、まるで女王いえお姫になったかのように優越感を持つことができるのです。この空間で自分の自尊心を取り戻すことができます。

そしてホストは一度指名するとその後のリピートするときも同じホストが相手になってくれますので、仲良くなり、二人の愛はどんどん育まれていきます。その魅力は一度女性が体験するとすぐにわかります。